ナナセモノコ

ゆるゆるほぼ日メモ代わり

ニュー

f:id:maoaml:20170306200757j:image

 こんにちは。

あんまり文章は得意ではないのですが、日々思ったことしたことを、難しく考えずに日記というよりもメモというイメージで残しておけたらなあと思い、こんなものを立ててみました。(あと記憶力がやばいので着たもののメモなんかもしたいなあと)

名前はナナセモノコと言います。とても忘れっぽくて人に寄りかかって適当に生きてます。よろしくお願いします◡̈

 

 

今日は買い物と掃除をしないとと思っていたので、午前中から昼過ぎにかけて、みなとみらいの方に買い物に行きました。訪れたのは〈MARK IS みなとみらい〉〈ワールドポーターズ〉の2店舗。

目的は、この春から就活生デビューの同居人のビジネスシューズだとか、ちょっと書きやすい良いボールペンだとか、そろそろ8ヶ月の任期を終わらせてあげようかなというカーペットの2代目探しとか。

どれもきちんと、お気に召したものをお迎えすることができて良かったです。カーペット類のお披露目は、またお部屋の話をしたときにでも。灰色の落ち着いたカーペットだったのですが、春だし思い切って緑色の芝生みたいなカーペット買いました。すごいフワフワで肌触り最高です。こちらサリュ!で3000円しないお手頃なカーペット。

 

 あまり初回からたくさん書いてもそのうち書かなくなるのでまた書くことがない日とかに雑談は書こうと思います。わたしのこともまた今度。では、初回はこんな感じで。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

◎今日の服◎

 

今日はなかなか暖かい気温だったので春服で。

outer:デニムライダース(HEATER)

tops:ハーフタートルニット(白/HONEYS)

under:タータンチェックワンピース(ASknowAS)

socks:ショートルーズソックス(白/tutuanna)

shoes:厚底ショートブーツ(黒/select)

bag:レザーリュック(黒/nano・universe

 

 

🗝ナナセモノコ