ナナセモノコ

ゆるゆるほぼ日メモ代わり

エイガ

今日も仕事は普通だったので、先日見た映画の話でも。

先日、みなとみらいの桜木町駅コレットマーレ6Fの映画館〈ブルク13〉にて映画を観てきました。観たタイトルは〈デジモンアドベンチャー tri. 4章〉。全6章からなる長編映画タイトルです。1章から追い続けて早4章。とてもよいお話で、3章、4章と涙もろいナナセモノコは涙を4、5回零してしまいました…◟̄◞̄

 

デジモン、好きなんですよ。幼少の頃から観ていたアニメっていうのも大きいかも。しかも映画は、その頃見ていた初代デジモンアドベンチャーの続きとあれば、本当に本当に懐かしいお話ばかり。

続き物なので、気楽に5章から観て欲しいとは言いにくいですが、何かしらで配信されていると思いますので是非是非皆様、次の5章までに1から4章を見直していただけたらと思います。ほんとうに泣けるし、笑えるし、懐かしい映画作品だなあと思います。

 

今日は短いけどこんなところで。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◎今日の服◎

今日は少し肌寒くて、外に出てから少し後悔しました…
outer:キャメルチェスターコート(HARE)
one-piece:アンサンブルキャミソールワンピース(白紺/select)
socks:ハイソックス(白紺/tutuanna)
shoes:ショートブーティ(赤/クリピエ)
bag:レザーリュック(黒/nano・universe


🗝ナナセモノコ