ナナセモノコ

ゆるゆるほぼ日メモ代わり

オヘヤ

こんにちは。ナナセです。サラッと1日飛ばしました。そんな程度の日記だと思ってください。

 

明日はお休みなので、セリアに行きたいなあって思っています。というのも、DIYがとてもとてもすきで、ゆっくりとですが家の改装も進めているからです…♡◟̆◞̆

一つまえのおうちでは壁紙を二色張り替え、幅広マステでストライプにし、キッチンなどの扉も全て壁紙を貼り…と結構大胆にDIYしていました。引っ越した先は、リノベーション済なので壁紙や床に不満はないのですが、そこは先の世界、結局小物類や収納におしゃれを見出したくなり、結果ゆっくりと仕事の合間の休日にDIYを進めています。

 

家のテーマとしては、「フレンチカントリー 〜サロン・カフェ風〜」を目指してます。ベースカラーはホワイトで、家の付属が木目のドアなので木製のものや緑でカントリー感を出しつつ、引っ越しまえの家財のフレンチなイメージを生かせるそんな落ち着いたカフェ風を!目指してます。

ものがないようである、そんな雰囲気…うーん。なかなか難しいものです…◟̄◞̄

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◎今日の服◎

今日はちょっとラフに。
outer:レザーライダースジャケットINGNI
parka:オーバーサイズパーカー(白/INGNI

under:ショートパンツ(黒/Honeys)
socks:裏起毛タイツ(灰/tutuanna)
shoes:ショートブーティ(黒/select)
bag:レザーリュック(黒/nano・universe


🗝ナナセモノコ